仮想通貨取引所「Xtheta (シータ)」の気になるサポートは?

今回は「Xtheta (シータ)」について紹介していきたいと思います。

f:id:trendcommunications:20180307190751j:plain

仮想通貨取引所「Xtheta (シータ)」の気になるサポートは?

最近よく話題に上がるXtheta (シータ)ですが、実際にはどんなサポートを行っているのかを詳しく書いていきたいと思います。

Xtheta (シータ)について

知らない人のためにも、まずは簡単にXtheta (シータ)について説明します。

2017年5月に設立されました。比較的新しい取引所ですね。

 

Xtheta (シータ)取り扱い通貨

・BTC(ビットコイン

XRPリップル

・ETH(イーサリアム

・ETC(イーサリアム・クラシック)

MONAモナーコイン)

・LTC(ライトコイン

XEMネム

・BCH(ビットコインキャッシュ

XCP(カウンターパーティ)

今後、取り扱い通貨は順次追加していく予定みたいです。

主要銘柄は抑えており、珍しいXCP(カウンターパーティ)も取り扱っています。

現物取引手数料は5%。

ここまでの説明だけだとちょっと手数料が高い取引所という印象ですが、一番重要なサポートについて説明していきます。

f:id:trendcommunications:20180307190644j:plain

Xtheta (シータ)のサポートについて

Xthetaの特筆すべきサポートは、ユーザー毎に担当者をつけ、いつでも相談に乗ってくれるところです。

他の取引所では相談窓口は殆どあると思いますが、寄り添ってくれるサービスというのは他では見られないサポートだと思います。全く知識が無くても安心して取引が可能です。また、トレードでも複数の取引所からレートの良い取引所をその都度選定したりしてくれます。

情報収集にも力を入れているので、情報集めをしなくても担当者に聞くだけで済んでしまいます。

初心者、熟練者問わず、おすすめできるサポートですね。

ここまで書いた親切サポートですが、「百聞は一見に如かず」気になった方は体験してみてはいかがでしょう。